Entry Navigation


--
--
comment
-

千本桜byルカ 英語 (In 海外)

まぁ、話すネタ無いんで、さっそくどうぞ↓



じゃぁ、海外の反応をどうぞ↓



アメリカ

俺はこの曲の英語バージョンを今まで聴いたこと無かった!!!!これはすごい歌だ。



アメリカ

Nice :) LUKAが非常に上手く使われているね



シンガポール

この歌は、実にGreatだ。
だが、もし彼女の声がもう少しはっきりしていたら完璧だった。
日本語onlyも良かったが、英語onlyはもっと良かった



アメリカ

この曲が始まりが、死に掛けのセイウチのような音がした



 日本

 ↑ LMAO(爆笑)



 不明

 ↑ 最高のコメントだ。
   あなたはワタシを激しく笑わせたxD



ブラジル

Good!!



アメリカ

ワタシはこの歌詞が好きです。絵と歌詞がよくマッチしてる。



アメリカ

ワタシは、この英語版のsennbonnzakuraが大好きです。日本語版とは、少し違った味をだしてますね。



不明

ワタシは、これが本当に好きです:D
だれか、この動画のLucaの写真がどこにあるか教えてくれませんか?



ベトナム

yeah!



アメリカ

これの英語版は本当にすごい



アメリカ人が、すごく多かったように感じます。
じゃぁ、さようなら。







03
2012
comment
0

# 日本のパン (In 海外)

この動画は、カナダの方が日本の食パンを食べるというものです。
結構好評っぽいけど。
その動画をどうぞ。↓



っていうか、この人、日本語上手いね(笑)

じゃぁ、海外の反応を↓ 



日本

(うp主に対して英語で書かれていました)
日本のは、おいしいでしょう?
あなたはカレーパンを食べたことがありますか?
ついでにアンパンも試すべきだよ


 うp主(カナダ)
 ↑ もちろん!カレーパンは、おいしい!アンパンもおいしい。
   でも、白いパンもこれらに負けないぐらいにおいしい!


ニュージーランド

これが一番のパンだ!!


オランダ
(うp主に対して)
あなたはカナダで日本語を学びましたか、または、日本で学びましたか?


 うp主(カナダ)

 ↑ 高校に入る前に学んだよ。


アメリカ

次はテンプラをつくって!!


アメリカ

マヨネーズはどう?
日本の「Q・P」(キューピー)は好きですか?


ブルガリア
日本語を学ぶのは大変だった?アニメのNARUTOはワタシのお気に入り。


 うp主

 ↑ 最初の方は大変だったよ。


カナダ

日本のパンは分厚いよね。



もっといっぱいあったのですg

02
2012
comment
0

# 天の弱 (In 海外)

「天の弱」って僕のパソコンでは一発で出ないっぽいですね。
「あまのじゃく」で変換したら「天邪鬼」ってでてきます。
「天」しか合ってねぇじゃん。
だから、「てんのよわ」って打って変換します。

この曲はものすごい調教で、まじで人間が歌ってるみたいなんですよ?
知らない人はきいてみてね。
それじゃぁどーぞ↓



海外の反応は・・いかに!↓



アメリカ

たとえ俺があまり意味が分からないとしても、俺はこの歌が好き。
少し理解できるだけでもOKです。


ペルー

この曲を英語では、なんていうのですか?


 不明
 
 ↑ Heaven's Weaknessだよ


香港

Happy birthday to you~GUMI~~~(原文そのまま)(この人がコメントした時、GUMIの誕生日だったようです)


マレーシア

ワタシはこの曲が大好きです!!


メキシコ

このコメントを読める人は少ないでしょうが、ワタシはあなたの曲が大好きです


イタリア

この曲の英語のタイトルはなんですか?


アメリカ

私はこの歌が好きです!私が彼女が何のことを歌っているかについてわからないけど ...


スイス

GUMIはすばらしい!
ワタシはこの曲を愛している


カナダ

絵は微妙だが、曲は好きだ


フランス

フランス語での解説を頼む!!


アメリカ

だれか、この曲の英語タイトルを知っている人はいない?


 カナダ

 ↑ 僕が思うに、 Weakness of Heaven


  アメリカ

  ↑ 臆病者って事?




こんな感じでいいでしょうか?
コメント数が多くて全部見て回れないんですよ
しんどい!
じゃぁさようなら
02
2012
comment
0
